お客様に”あなたの想いを届け続ける”ために「ベストな順序」と「ベストな方法」の組み合わせをコントロールする方法です。
最初のお客様との接点=出会い ”それはお客様との出会いからはじまります”
■出会い
縁があってはじめて人と人、企業と企業、企業と人は出会い、その出会いをきっかけに次の展開へと進みます。出会いがすばらしいものであれば次のつながりは濃くなり、出会いがつまらないものであれば次はないかもしれません。
■出会いを成功させるために
出会いの成功ってどういうことでしょう?
アーチエスはお客様とのご縁を大切に想い、行動する必殺技として以下を実践し続けます。
大学発ベンチャーならではの”理論と技術”に裏打ちされた必殺技『顧客接点管理の技術』。
※「顧客接点管理」につきましてはページ下でご説明いたします
スピーディな対応、柔軟な対応、お客様のためを想いスタッフ一丸となって対応、このような行動を実践し続けることでお客様に喜んでいただくことは、私たちに取って当たり前のことです。
そして、世の中に同じようなことができる企業も少なからずあると思います。つまり行動の必殺技は、私たちにしかできないことではありません。
理論・技術の必殺技”顧客接点管理の技術”と一緒に提供できるからこそ、私たちだけの必殺技になります。
お客様に”あなたの想いを届け続ける”ために「ベストな順序」と「ベストな方法」の組み合わせをコントロールする方法です。
最初のお客様との接点=出会い ”それはお客様との出会いからはじまります”
■出会い
縁があってはじめて人と人、企業と企業、企業と人は出会い、その出会いをきっかけに次の展開へと進みます。出会いがすばらしいものであれば次のつながりは濃くなり、出会いがつまらないものであれば次はないかもしれません。
■出会いを成功させるために
出会いの成功ってどういうことでしょう?
では、そうなるためにはどうしたらいいでしょうか?
イメージしてみてください、あなたとお客様の最初の出会い、どこでどういう出会いを演出していますか?世の中にたくさんいるあなたの商売の見込みのお客様との出会い。出会いは直接の出会いが全てではありません。
そうです。お客様にあなたの存在を知ってもらったその瞬間が全て出会いです。
その出会いから始まる、あなたとお客様のストーリーのお手伝いこそ私たちの必殺技”顧客接点管理”です。