ARCHES Activity
  • 社会貢献活動(CSR)
About ARCHES
地図

アーチエス株式会社

〒460-0011

名古屋市中区大須4丁目1番18号

セイジョウビル9F

■TEL: 052-228-8462

■FAX: 052-228-8463

フォームからのお問い合せ>

HOME > お客様とのコミュニケーションが上手くいく方法

お客様とのコミュニケーションが上手くいく方法

Satisfy Customers to Succeed with ARCHES:

お客様との接点の順序を最適化する方法

戦略を明確にします。

どういったお客様に、何を実現してもらいたいのか、明確な目標を具体的に定め全体戦略として策定します。

お客様との接点を全て洗い出します。

それらの接点を使って最終的にお客様に達成して欲しい目的を定めます。(もちろん契約や購買ですよね)

接点の順序を考えます。

最初は、お客様との接点の中で最初にくるべき重要なツールや機会を設定します。
次に狙うこと、その次に狙うことを順に考え、その狙いに沿ったツールや機会を考えて行きます。

STEP3で決めたツールや機会を最適化します。

ツールそのものや機会全体を、「ターゲット」「狙うべき効果」「使用方法」などにしたがって細かく最適化し、最初の接点の総合演出を図ります。

最後に、狙った演出を実行に移し、効果を測定し、改善を重ねていきます。

お客様との接点が連続で演出されていること、それがあなたの企業やサービスを本当の意味で知ってもらう最も大切なことです。

接点の順序が間違っていてお客様が混乱していたり、情報不足名状態で、コミュニケーションを急いでしまっていませんか?

アーチエスは、さまざまな接点を最適化する方法論と技術力を持っています。

Contact us

アーチエスへのお問い合せ

アーチエスが提供する各種サービス、運営サイトに関するお問い合せ、ご相談などは下記の電話番号、またはお問い合せフォームよりお気軽にお寄せください。

電話・FAXでのお問い合せ 052-735-5844 メールフォームでのお問い合せ

メールフォームでのお問い合せ

アーチエスへのご質問やご相談などがございましたら、こちらのお問い合せフォームをご利用ください。どのようなことでも大歓迎です

どのようなことでもお気軽にお問い合せ、ご相談ください!